2022-11-15から1日間の記事一覧

宝(山下幸輝)が怪我していなければ1位になっていなかった?ドラマ『君の花になる 第5話』

ドラマ『君の花になる 第5話』では、宝(山下幸輝)が怪我をしてしまいますが、実は怪我をしてなければ1位になっていなかった可能性があるので解説します。

木村文乃と堀田真由は似てる女優?10枚の画像で比較!

木村文乃さんと堀田真由さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

木村文乃のアトピー性皮膚炎の要因や対策法について紹介!

木村文乃さんは、SNSでアトピー性皮膚炎に難儀をした事がありましたが、この病気になる要因や対策法について紹介するので、参考にしてみて下さい。

木村文乃と吉岡里帆は似てる女優?10枚の画像で比較

木村文乃さんと吉岡里帆さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

千田原大樹役の佐々木大光が男性アイドルとキス?ドラマ『束の間の一花 第5話』

ドラマ『束の間の一花 第5話』で、千田原大樹役を演じていた佐々木大光さんは、実はアイドルですが、男性アイドルとキスをした事があるので詳しく紹介します。

大瀬埼灯台について詳しく紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第32話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第32話』の大瀬埼灯台について、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

木村文乃と伊藤歩は似てる女優?10枚の画像で比較!

木村文乃さんと伊藤歩さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

木村文乃の演技力は上手いのか下手なのか?作品別に紹介!

木村文乃さんの演技力は上手いのか下手なのか?映画かドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

篠原涼子に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、篠原涼子に似てる女優を5人まで紹介しているので、参考にしてみて下さい。

篠原涼子と松下奈緒は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

篠原涼子さんと松下奈緒さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

篠原涼子の若いころの画像を紹介!現在と違いはあるのか?

篠原涼子さんの若いころと現在では違いがあるのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい(若いころの画像は、今から8〜11年前の頃です)。

篠原涼子と北川景子は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

篠原涼子さんと北川景子さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。