2022-11-19から1日間の記事一覧

白鳥陽大役の本多力とムロツヨシの意外な関係性!ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第6話』

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第6話』で、白鳥陽大役を演じていた本多力さんは、ムロツヨシさんと意外な関係性があるので紹介します。

市川紗枝役の女優について詳しく紹介!ドラマ『祈りのカルテ 第7話』

ドラマ『祈りのカルテ 第7話』で「セクハラ!」と叫んでいた市川紗枝役の女優について、詳しく紹介します。

ユリスやヴァイオレットたちが手紙にこだわる理由!映画『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

映画『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』では、ユリスやヴァイオレットたちが手紙にこだわる理由について紹介します(2022年11月25日に金曜ロードショーで放送予定)。

山下美月の足の画像を紹介!脚線美や可愛い衣装は必見

山下美月さんの足は細くて美しいので、その脚線美や可愛い衣装姿の画像を紹介するので、参考にしてみて下さい。

山下美月のアゴは昔に比べて違う?変化した要因を解説

山下美月さんのアゴは、昔に比べて違っているるのか?その変化を紹介しながら、違ってきた要因について解説します。

山下美月が朝ドラのオーディションに合格した3つの要因

山下美月さんはアイドルであるにも関わらず、超難関と言われた『朝ドラのオーディション』に合格できたので、合格ができた3つの要因について解説します。

山下美月に似てる女優を5人まで紹介!様々な角度から比較

様々な角度から、山下美月さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

チェイスを殺害した真犯人は湿地の女ではない!映画『ザリガニの鳴くところ』

映画『ザリガニの鳴くところ』では、湿地の女がチェイスを殺害した可能性が高いように見えますが、実は違う男が殺害した可能性があるので解説します。