2022-11-20から1日間の記事一覧

狛木繁人(伊藤淳史)に迫る城塚翡翠はあるドラマに似てる?ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 倒叙集 第1話』

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 倒叙集 第1話』では、城塚翡翠はが、狛木繁人(伊藤淳史)に迫りますが、あるワンシーンが他のドラマに似てるので解説します。

藤原さくらと北原里英は似てる芸能人?様々な角度から比較!

藤原さくらさんと北原里英さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』全話のストーリー・キャスト・予告動画

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』シリーズの全話のストーリー・キャスト・予告動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

加藤ローサが芸能界に復帰した意外な理由!ドラマ『アトムの童 第6話』

ドラマ『アトムの童 第6話』で、加藤ローサさんが出演して話題になりましたが、一時期、芸能活動を長く休んでいたので、その意外な理由を解説します。

公暁(寛一郎)の源実朝殺しの黒幕は三浦義村ではない!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第44話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第44話』では、公暁(寛一郎)が源実朝を殺そうとしますが、その黒幕は三浦義村ではないので詳しく紹介します。

藤原さくらと大原櫻子は似てる芸能人?様々な角度から比較

藤原さくらさんと大原櫻子さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

藤原さくらと森七菜は似てる女優?10枚の画像で比較

藤原さくらさんと森七菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉原純玲(宮本真希)のようなDV冤罪の対抗策を紹介!ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第7話』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第7話』では、吉原純玲(宮本真希)がDV冤罪をしかけてきたので、DV冤罪の対抗策を紹介するので参考にしてみて下さい。

藤原さくらと沢尻エリカは似てる芸能人?様々な角度から比較

藤原さくらさんと沢尻エリカさんは、似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。