2022-11-21から1日間の記事一覧

藤原さくらが相席食堂で芸人を圧倒した理由とは?

藤原さくらさんが『相席食堂』に出演して、ベテラン芸人たちを圧倒したので、その理由について紹介します。

アサベショウジが何者か解説!ドラマ『エルピス 第5話』

ドラマ『エルピス 第5話』で、アサベショウジという名前が出てきますが、この人物が何者か解説します。

藤原さくらは声が低いのがコンプレックス?大物女優も声も悩みのタネ

藤原さくらさんは、声が低いのがコンプレックスですが途中で治すのも辞めましたが、大物女優も似た事で悩んでいたので詳しく紹介します。

東上宗介役の中尾明慶が妻と出会ったキッカケを紹介!ドラマ『PICU 第7話』

ドラマ『PICU 第7話』で、東上宗介役を演じていた中尾明慶さんが、妻と出会ったキッカケについて紹介します。

藤原さくらの変わった部分を紹介!菅田将暉が努力を粉砕?

藤原さくらさんの顔は変わった部分があるのか?画像や動画などで紹介するので、参考にしてみて下さい。

藤原さくらと似てる芸能人を5人まで紹介!人気女優が多い?

藤原さくらさんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

柏木弘明(目黒蓮)が自信タップリなのは意外な理由だった?朝ドラマ『舞いあがれ! 第36話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第36話』で、柏木弘明(目黒蓮)が自信タップリなのは、自分の才能ではなくて、意外な理由だったので詳しく紹介します。

山之内すずと篠田麻里子は似てる芸能人?様々な角度から比較

山之内すずさんと篠田麻里子さんは似てる芸能人なのか?様々な角度で比較してみたので、参考にしてみて下さい。