2022-11-23から1日間の記事一覧

ノルウェーの水産業がお手本になるのは本当か解説!ドラマ『ファーストペンギン! 第8話』

ドラマ『ファーストペンギン! 第8話』では、ノルウェーの水産業がお手本になるという話が出ていたので、それが本当か解説します。

田所ルミ子(戸田恵梨香)が母の露木華恵のようになれない理由!映画『母性』

映画『母性』で、田所ルミ子(戸田恵梨香)が母の露木華恵のようになれなかった理由について紹介します。

山之内すずの演技力は高い?その理由をドラマ別に紹介

山之内すずさんの演技力が高いのですが、その理由について、ドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

山之内すずに似てる芸能人を5人まで紹介!若手からベテランまでいる?

山之内すずさんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

中澤真一(濱正悟)が妻と仲が悪い原因!朝ドラマ『舞いあがれ! 第38話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第38話』では、中澤真一(濱正悟)が妻と喧嘩をしてしまいまうが、なぜ仲が悪くなっていたのか紹介します。

本田翼と夏菜は似てる女優?10枚の画像で徹底比較!

本田翼さんと夏菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。