2022-11-25から1日間の記事一覧

熊谷真紀子役の女優は有名なミュージシャン?ドラマ『クロサギ 第6話』

ドラマ『クロサギ 第6話』で、熊谷真紀子役を演じていた女優さんは、実は有名なミュージシャンなので詳しく紹介します。

駒井蓮と関水渚は似てる女優?10枚の画像で比較

駒井蓮さんと関水渚さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

駒井蓮と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

駒井蓮さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

駒井蓮と當真あみは似てる女優?10枚の画像で比較!

駒井蓮さんと當真あみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

駒井蓮と唐田えりかは似てる女優?10枚の画像で比較!

駒井蓮さんと唐田えりかさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

スプラットがイーサンを殺そうとした訳を解説!映画『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』

映画『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』では、スプラットがイーサンを最初に殺そうとしたので、その理由について解説します。

大河内守(吉川晃司)が職場放棄しようとする訳!朝ドラマ『舞いあがれ! 第40話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第40話』で、大河内守(吉川晃司)が、職場放棄しようとするので、その理由について紹介します。

杉田康佑役の村上弘明が34歳も年下の瀧本美織とキス!ドラマ『Sister(シスター)第6話』

ドラマ『Sister 第6話』では、杉田康佑役の村上弘明さんが、34歳も年下の瀧本美織と熱烈なキスをしてしまうので、詳しく紹介しています。