2022-11-27から1日間の記事一覧

藤間菜月役の當真あみに似てる女優を3人まで紹介!ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 倒叙集 特別編』

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 倒叙集 特別編』で、藤間菜月役として出演していた、當真あみさんに似てる女優を3人まで紹介します。

宮沢ファミリー オフィスの社長役の女優について紹介!ドラマ『アトムの童 第7話』

ドラマ『アトムの童 第7話』で、堂島由里子役を演じていた西田尚美さんは、実はロマンチックな結婚をしていたので詳しく紹介します。

北条義時が裏切り者の三浦義村を許した3つの理由!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第45話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第45話』では、北条義時が裏切り者の三浦義村(山本耕史)を、なぜか許すので、その深い訳について解説します。

本田翼と青木歌音は似てる?様々な角度から比較!

本田翼さんと青木歌音さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から検証してみたので、参考にしてみて下さい。

本田翼に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像で比較しながら、本田翼さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

本田翼と大野いとは似てる女優?10枚の画像で比較!

本田翼さんと大野いとさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

本田翼と黒島結菜は似てる女優?10枚の画像で比較!

本田翼さんと黒島結菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

本田翼の演技が下手すぎるというのは大きな誤解!その理由を紹介

本田翼さんの演技は下手すぎると言われていますが、それは大きな誤解なので、その理由について詳しく解説します。

本田翼と吉岡里帆は似てる女優のか?10枚の画像で比較!

本田翼さんと吉岡里帆さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

本田翼と加藤あいは似てる女優?10枚の画像で徹底比較

本田翼さんと加藤あいさんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみるので、参考にしてみて下さい。

乾武彦役の長江英和に似てる俳優を3人まで紹介!ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第8話』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第8話』で、乾武彦役として出演していた長江英和さんに似てる俳優を3人まで紹介します。