2022-11-28から1日間の記事一覧

大門雄二(演:山路和弘)が隠していた事を解説!ドラマ『エルピス 第6話』

ドラマ『エルピス 第6話』で、大門雄二(演:山路和弘)が何を隠していたのか?それについて解説します。

内田有紀の演技は下手ではない?その理由をドラマ別に紹介!

内田有紀さんの演技は下手ではないかという声が、ネットであがっていますが、下手ではないので、その理由についてドラマ別に解説します。

渡辺純(演:野間口徹)が植野元を目の敵にする理由!ドラマ『PICU 第8話』

ドラマ『PICU 第8話』では、渡辺純(演:野間口徹)が植野元を目の敵にするので、その理由について解説しましょう。

内田有紀に似てる女優を5人まで紹介!47枚の画像で比較

47枚の画像で比較しながら、内田有紀さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と広瀬アリスは似てる女優なのか?10枚の画像で比較

内田有紀さんと広瀬アリスさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と岡崎紗絵は似てる女優?10枚の画像で比較!

内田有紀さんと岡崎紗絵さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と宇野実彩子は似てる女優?様々な角度から比較!

内田有紀さんと宇野実彩子さんは似てる女優?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉田大誠役の醍醐虎汰朗が舞台 千と千尋の神隠しに出演!朝ドラマ『舞いあがれ! 第41話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第41話』で、吉田大誠役の醍醐虎汰朗さんが、舞台『千と千尋の神隠し』に出演していたので詳しく紹介します。

内田有紀と上野樹里は似てる女優?10枚の画像で比較!

内田有紀さんと上野樹里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と菜々緒は似てる女優?10枚の画像で徹底比較!

内田有紀さんと菜々緒さんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考になってみて下さい。

本田翼の椅子のcmの『ゲーミングチェア』の魅力を紹介!

本田翼さんが、椅子のcmで紹介していた『ゲーミングチェア』の魅力を紹介するので、参考にしてみて下さい。

本田翼があのちゃんと共演したドラマの魅力を紹介!

本田翼さんが、あのちゃんと、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』で共演をした事があるので、このドラマの魅力について紹介します。