2022-11-29から1日間の記事一覧

片岡凜が女優になってから気になっている事を紹介!ドラマ『君の花になる 第7話』

ドラマ『君の花になる 第7話』で、海外留学を目指す女子生徒約を演じている片岡凜さんが、女優になってから気になっている事について紹介します。

志田彩良と小芝風花は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと小芝風花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

匂いを感じ取る所と記憶を閉じ込める所が近所なのは事実?ドラマ『束の間の一花 第7話』

ドラマ『束の間の一花 第7話』で、匂いを感じ取る所と記憶を閉じ込める所が近所という話が出てくるので、それが事実なのか詳しく紹介します。

志田彩良と西野七瀬は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと西野七瀬さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

志田彩良と今田美桜は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと今田美桜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

志田彩良と岸井ゆきのは似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと岸井ゆきのさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ブリーフィングの重要性について紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第42話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第42話』では、岩倉舞たちが『ブリーフィング』を行うので、このブリーフィングの重要性について紹介します。

志田彩良と杉咲花は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと杉咲花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

内田有紀と天海祐希のドラマが日本を変えた可能性アリ?

内田有紀さんと天海祐希さんが共演したドラマ『偽装の夫婦』は、革新的な所があり、日本を変える可能性があるので詳しく紹介します。

内田有紀が朝ドラ『まんぷく』で決めた覚悟は王妃以上?

内田有紀さんは、朝ドラ『まんぷく』で、結婚する役を演じていましたが、そこである覚悟を見せるので、それが何か?紹介します。

柏原崇が内田有紀のマネージャーになった要因とは?

柏原崇さんは俳優として活躍していましたが、最近では内田有紀さんのマネージャーになったという噂があるので、マネージャーになった要因について解説します。