2022-11-30から1日間の記事一覧

サトル役のはじめしゃちょーには1000万人のファンがいる?ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第9話』

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第9話』では、サトル役のはじめしゃちょーには1000万人のファンがいるので詳しく紹介します。

志田彩良のcm『バックログ』の恥ずかしいポーズの意味

志田彩良さんが、cm『バックログ』で、恥ずかしいポーズをする事になりますが、これには深い意味があるので詳しく紹介します。

吉崎弘美役の桜木梨奈について詳しく紹介!ドラマ『相棒 season21 第7話』

ドラマ『相棒 season21 第7話』で、吉崎弘美役を演じていた桜木梨奈さんについて、詳しく紹介します。

志田彩良がバイク好きの役を任された理由とは?本田翼との対比が重要

志田彩良さんが、ドラマ『君の花になる』で、バイク好きの女性役を任されますが、その理由は本田翼さんとの対比が関係している可能性があるので解説します。

志田彩良と志田未来には意外な共通点がある?小学生も同じ境遇

女優の志田彩良さんと志田未来さんたちには、意外な共通点があるので、詳しく紹介します。

志田彩良の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

志田彩良さんの演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので参考にしてみて下さい。

水島祐樹がATCの指示を復唱しなかった問題点とは?朝ドラマ『舞いあがれ! 第43話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第43話』では、水島祐樹がATCの指示を復唱しなかくて「ラジャー」と答えて怒られますが、その問題点について紹介します。

志田未来と浜辺美波は似てる女優?10枚の画像で比較!

志田未来さんと浜辺美波さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

志田彩良に似てる女優を15名まで紹介!85枚の画像で比較

85枚の画像を利用して、志田彩良さんに似てる女優を15名まで紹介するので参考にしてみて下さい。