2022-12-07から1日間の記事一覧

岩崎進役の城桧吏について詳しく紹介!ドラマ『ファーストペンギン! 第10話(最終話)』

ドラマ『ファーストペンギン! 第10話(最終話)』で、岩崎進役として出演していた城桧吏さんが、どういう方なのか詳しく紹介します。

篠塚由香子役の霧島れいかと村上春樹の意外な関係性とは?ドラマ『相棒 season21 第8話』

ドラマ『相棒 season21 第8話』で、篠塚由香子役を演じていた霧島れいかさんは、村上春樹さんと意外な関係性があったので詳しく紹介します。

安達祐実と芦田愛菜が共演したドラマ!二人の仲が良い理由

安達祐実さんと芦田愛菜さんが共演したドラマを紹介しながら、二人の仲が良い理由について紹介します。

安達祐実は朝ドラ『ひまわり』で壮絶な人生を演じる!挫折者に捧げる作品?

安達祐実さんは、朝ドラ『ひまわり』で、西村瑞穂の壮絶な人生を演じるので、その内容や、このドラマの魅力について紹介します。

岩倉舞と柏木弘明の恋路を邪魔する人物について紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第48話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第48話』では、岩倉舞と柏木弘明が付き合いそうになりますが、それを邪魔しようとする人物について考察してみたので紹介します。

夏帆と佐久間由衣は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

夏帆さんと佐久間由衣さんは似てる芸能人なのか?10枚の画像で比較してみるので、参考にしてみて下さい。