2022-12-09から1日間の記事一覧

怜華役の高田里穂と朝日奈央の意外な関係性を紹介!ドラマ『クロサギ 第8話』

ドラマ『クロサギ 第8話』で、怜華役を演じていた高田里穂さんと、朝日奈央さんの意外な関係性について紹介するので参考にしてみて下さい。

桜田ひよりはハーフではない?その根拠は顔のパーツにあり

桜田ひよりさんは、あまりにも可愛いので「ハーフではないか?」と噂されていますが、ハーフではないので、その根拠について詳しく紹介します。

桜田ひよりに似てる芸能人を5人まで紹介!様々な角度から比較

桜田ひよりさんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

柏木弘明に矢野倫子(山崎紘菜)が最高のツッコミをする!朝ドラマ『舞いあがれ! 第50話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第50話』では、柏木弘明に、矢野倫子(山崎紘菜)が最高のツッコミをするので詳しく紹介します。

山本顕一の孫娘で花嫁役を演じていた女優を紹介!映画『ラーゲリより愛を込めて』

映画『ラーゲリより愛を込めて』で、山本顕一の娘で花嫁役を演じていた女優について詳しく紹介します。

桧山恵美役の黒川智花の結婚式はオシャレなものだった?ドラマ『Sister(シスター)第8話』

ドラマ『Sister 第8話』で、桧山恵美役を演じていた黒川智花さんは、オシャレな結婚式を挙げた事があったので詳しく紹介します。