2022-12-10から1日間の記事一覧

漆畑清澄(堀部圭亮)が政治家なのに息子に教育を放棄した理由!ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第8話』

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第8話』では、漆畑清澄(堀部圭亮)が政治家なのに息子に教育を放棄した理由について紹介します。

桐生鈴音役の植原星空について詳しく紹介!ドラマ『祈りのカルテ 第9話』

ドラマ『祈りのカルテ 第9話』で、桐生鈴音役を演じていた植原星空さんについて、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

山本モジミ(演:北川景子)が子供たちに自画自賛した訳とは?映画『ラーゲリより愛を込めて』

映画『ラーゲリより愛を込めて』では、山本モジミ(演:北川景子)が子供たちに自画自賛してしまうので、詳しく紹介します。

クリスプ理事長が言いくるめられたのは深い理由がある?映画『天使にラブ・ソングを2』

映画『天使にラブ・ソングを2』では、クリスプ理事長が言いくるめられたのは深い理由があるので、詳しく紹介します。

田辺桃子が祖父のスピーチに感動した訳とは?映画『ラーゲリより愛を込めて』

映画『ラーゲリより愛を込めて』では、山本顕一の孫娘(演:田辺桃子)が、祖父のスピーチに感動するので、その理由について詳しく紹介します。

3つの約束の内容と破ってはいけない理由を紹介!映画『グレムリン』

映画『グレムリン』では、3つの約束があったので、その内容と破ってはいけない理由を解説します。

桜田ひよりと芦田愛菜は似てる人?様々な角度から比較

桜田ひよりさんと芦田愛菜さんは似てる人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

桜田ひよりと桜田淳子は共通点が5つもある!

桜田ひよりさんと桜田淳子さんは親子ではありませんが、共通点が5つもあるので詳しく紹介します。