2022-12-11から1日間の記事一覧

夏木蒼汰役の福崎那由他の名前には意外な由来があった?|ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 倒叙集 第3話』

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 倒叙集 第3話』で、夏木蒼汰役を演じていた福崎那由他さんの名前には、意外な由来があったので詳しく紹介します。

夏帆が朝ドラに出演できる可能性がある!silentの経験で有利になる?

女優の夏帆さんが、ドラマ『silent』の経験によって、朝ドラに出演できる可能性が出てきたので、その理由について詳しく紹介します。

ドラマ『アトムの童』全話のストーリー・キャスト・予告動画を紹介

ドラマ『アトムの童』シリーズの全話のストーリー・キャスト・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

山﨑努がオダギリジョーにこだわった理由とは?ドラマ『アトムの童 第9話(最終話)』

ドラマ『アトムの童 第9話(最終話)』では、SAGASの社員(山﨑努)が、興津晃彦(演:オダギリジョー)にこだわった理由について紹介します。

夏帆の演技力が上手いのか下手なのか?ドラマ別に紹介!

夏帆さんの演技力は上手いのか下手なのか?ドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

夏帆に似てる芸能人を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、夏帆さんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

夏帆と多部未華子は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

夏帆さんと多部未華子さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

夏帆と川口春奈は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

夏帆さんと川口春奈さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

夏帆と酒井若菜は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

夏帆さんと酒井若菜さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

夏帆と吉岡里帆は似てる芸能人?10枚の画像で徹底比較

夏帆さんと吉岡里帆さんは似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

加藤都役の虹村かんなは女優の他にも意外な仕事をしていた?ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第10話(最終話)』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第10話(最終話)』で、加藤都役を演じていた虹村かんなさんは、女優の他にも意外な仕事をしていたので詳しく紹介します。

北川景子と小嶋陽菜は似てる女優?10枚の画像で比較!

北川景子さんと小嶋陽菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。