2022-12-13から1日間の記事一覧

池谷幸次郎役の前田公輝が好きなタイプは意外な女性?ドラマ『君の花になる 第9話』

ドラマ『君の花になる 第9話』で、池谷幸次郎役を演じていた前田公輝さんは、意外なタイプの女性が好きなので詳しく紹介します。

山本舞香に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、山本舞香さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

山本舞香と黒崎レイナは似てる女優なのか?10枚の画像で比較

山本舞香さんと黒崎レイナさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山本舞香と川口春奈は似てる女優?10枚の画像で比較!

山本舞香さんと川口春奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

水島祐樹(佐野弘樹)が強引に妻に会うのは危険?朝ドラマ『舞いあがれ! 第52話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第52話』で、水島祐樹(佐野弘樹)が妻に会うようにと説得されますが、強引に会うのは危険なので、その理由について解説します。

瀧本美織と南沢奈央は似てる女優?10枚の画像で比較!

瀧本美織さんと南沢奈央さんは似てる女優なのか?10枚の画像で比較してみたので、参考にしてみて下さい。

きたろうによって京本大我が涙の大演説?ドラマ『束の間の一花 第9話』

ドラマ『束の間の一花 第9話』では、きたろうさんによって、京本大我さんが涙の大演説を行うので詳しく紹介します。