2022-12-16から1日間の記事一覧

瀧本美織の演技力は下手なのか上手なのか?ドラマ別に紹介!

瀧本美織さんの演技力が下手なのか上手なのか?ドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

浦川学役の細田善彦を評価する大物俳優がいた?ドラマ『クロサギ 第9話』

ドラマ『クロサギ 第9話』で、浦川学役を演じていた細田善彦さんを評価する大物俳優がいたので、詳しく紹介します。

原剛洋(富岡涼)が五島健助から言われた言葉の2つの意味!映画『Dr.コトー診療所』

映画『Dr.コトー診療所』では、原剛洋(富岡涼)が、五島健助からキツイ事を言われますが、このセリフには2つの意味があったので詳しく紹介します。

キリの父親が誰なのか紹介!映画『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』

映画『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』では、キリの父親が誰なのか?詳しく明かされていなかったので、それが誰なのか紹介します。

高橋克典と目黒蓮が険悪になったのは福原遥のせい?朝ドラマ『舞いあがれ! 第55話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第55話』では、高橋克典さんと目黒蓮さんが険悪になったのは福原遥のせいと言えるシーンがあったので詳しく紹介します。

マイルズ大佐を怒らせない方法がジェイクにはあった?映画『アバター』

映画『アバター』では、マイルズ大佐がジェイクの裏切り行為に怒り、原住民たちを虐殺しようとしますが、怒らせない方法があったので詳しく紹介します。

野口希恵役の香音の父親は有名な恐妻家タレント?ドラマ『Sister(シスター)第9話』

ドラマ『Sister 第9話』で、野口希恵役を演じていた香音さんの父親は、有名な恐妻家タレントなので、詳しく紹介します。