2022-12-20から1日間の記事一覧

ドラマ『君の花になる』全話のストーリー・キャスト・予告動画

ドラマ『君の花になる』シリーズの全話のストーリー・キャスト・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

花巻由紀役の夏木マリがジブリの湯婆婆になる?ドラマ『君の花になる 第10話』

ドラマ『君の花になる 第10話(最終話)』で、花巻由紀役を演じていた夏木マリさんが、ジブリの湯婆婆になった事があるので詳しく紹介します。

黒島結菜のクロサギの演技が上手い理由!4つの表情が関係?

黒島結菜さんは、ドラマ『クロサギ』に出演していますが、その演技が上手く見えるのは、3つの表情が関係しているので詳しく紹介します。

黒島結菜が有吉弘行のファンだった?その理由を解説

黒島結菜さんが、有吉弘行さんの大ファンである事を公言しましたが、なぜファンになったのか?その理由について解説します。

森重美知留役の辻本みず希について詳しく紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第57話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第57話』で、森重美知留役を演じていた辻本みず希さんについて、詳しく紹介します。

黒島結菜の演技力は下手なのか上手なのか?ドラマ別に紹介!

黒島結菜さんの演技力は下手なのか上手なのか?ドラ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

黒島結菜に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、黒島結菜さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

堀未央奈と白石麻衣は似てる芸能人?10枚の画像で比較

堀未央奈さんと白石麻衣さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

萬木昭史が千田原一花から消えた理由は猫の気持ちと同じ?ドラマ『束の間の一花 第10話(最終話)』

ドラマ『束の間の一花 第10話(最終話)』で、萬木昭史が千田原一花から消えてしまいますが、それは猫と同じ気持ちなのか?詳しく解説します。