2022-12-23から1日間の記事一覧

堀未央奈と宮脇咲良の共通点は物怖じしない性格?

堀未央奈さんと宮脇咲良さんは、意外な共通点があって、物怖じしない性格をしているので、詳しく紹介します。

神志名将役の井之脇海の妹は上白石萌歌?ドラマ『クロサギ 第10話(最終話)』

ドラマ『クロサギ 第10話(最終話)』で、神志名将役の井之脇海さんは、上白石萌歌さんを妹みたいと言っていたので、その理由について紹介します。

ヘクターとケイトがコントみたいで最高に面白い!映画『ホーム・アローン2』

映画『ホーム・アローン2』では、ヘクターとケイトがコントみたいで最高に面白かったので詳しく紹介します。

オオカミと7匹の子ヤギで鍵を見つけられた理由を解説!映画『かがみの孤城』

映画『かがみの孤城』では、こころが友達から「オオカミと7匹の子ヤギ』を借りたら、なぜか秘密の部屋の鍵を見つけられたので、その理由について解説します。

日野三春だけがクネヒト(玉木宏)の顔を見えた理由を解説!映画『ブラックナイトパレード』

映画『ブラックナイトパレード』で、日野三春だけがクネヒト(玉木宏)の顔を見えた理由を解説します。

岩倉浩太の工場を救うのは意外な人物!朝ドラマ『舞いあがれ! 第60話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 』で、岩倉浩太の工場を救うのは意外な人物なので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』の感想や豆知識などを紹介!

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』の全話のストーリーや予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

三好凪沙が三好沙帆を彼氏から取り戻す方法を解説!ドラマ『Sister(シスター)第10話』

ドラマ『Sister 第10話(最終話)』では、三好凪沙が、仲直りした姉の三好沙帆を彼氏から取り戻そうとするので、その方法について解説します。