2022-12-26から1日間の記事一覧

浅川恵那と岸本拓朗が牛丼を食べる時に現れた人物を紹介!ドラマ『エルピス 第10話(最終話)』

ドラマ『エルピス 第10話(最終話)』で、浅川恵那と岸本拓朗が牛丼を食べる時に、ある人物が来て、二人は笑うので、誰が来たのか?解説します。

メアリーが真っ先に殺害された理由を紹介!映画『グレムリン2017 ~異種誕生~』

映画『グレムリン2017 ~異種誕生~』で、なぜメアリーが真っ先に殺害されてしまったのか?その理由について解説します。

小芝風花が朝ドラマの失敗と成功で得たものを紹介!

小芝風花さんは、朝ドラマ『あさが来た』で、失敗と成功の両方を体験しますが、そこから、何を得たのか詳しく解説します。

小芝風花は可愛いのか綺麗なのか?画像を利用して解説!

小芝風花は、可愛いのか綺麗なのか?多くの画像を利用して解説するので、参考にしてみて下さい。

小芝風花の演技は上手いのか?映画別に紹介!

小芝風花さんの演技力は上手いのか?今まで出演してきた映画別に、紹介していくので参考にしてみて下さい。

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2』全話のストーリー・予告動画・豆知識を紹介!

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2』の全話のストーリー・予告動画・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

結城章(葵揚)にかかってきた電話の内容を解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第61話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第61話』では、結城章(葵揚)のもとに電話がかかってきましたが、本当は、どういう内容だったのか?解説します。

小芝風花の演技力が下手ではない理由をドラマ別に紹介!

小芝風花さんは、演技力が下手と思われがちですが、実は、それは誤解なので、今まで出演してきたドラマ別に解説していきます。