2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

當真あみと似てる3人の女優を紹介!共通点は顔だけじゃない

當真あみさんに似ている女優さんを3人まで紹介しながら、顔以外にも似ている所や共通点などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

呪詛の人形を盗み出した者について解説!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第29話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第29話』で、阿野全成が置き忘れた呪詛の人形を、誰が持ち出したのか?詳しく解説します。

滝川ロランがワイドナショーに出演するも不評だった理由

滝川ロランさんが、ワイドナショーに出演しましたが、視聴者から不評だったので、その理由について解説します。

ジョニー・デップの絵が高く売れた理由!4億8000円にもなる?

ジョーニー・デップが制作した絵が、ロンドンで数時間のうちに4億8000万円も売れたので、その理由について解説しましょう。

小野真弓が結婚しない理由!ペットを愛する人は要注意?

小野真弓さんは凄く綺麗な女性ですが、なぜか結婚できないので、その理由について解説します。

宮市亮が怪我が多い理由!韓国のラフプレーが原因?

サッカーの日韓戦で、宮市亮選手が大怪我をしてしまいますが、なぜか怪我を多くしてしまうので、その理由について解説します。

最上もがさんがエコーで注目を集めた理由を解説!

最上もがさんは、ディーンフジオカさんの『エコー』のPVに出演して、大きな注目を集めたので、その要因について詳しく紹介しましょう。

KDDIの通信障害の200円の返金の何が悪いのか?解約者が続出

KDDIが、数日に渡って通信障害が起きてしまい、271万人以上の利用者に200円まで返金する事を決めましたが、この何が悪いのか?詳しく紹介します。

佐久巻麻美役の徳永えりの結婚相手について紹介!ドラマ『オクトー 第4話』

ドラマ『 オクトー 第4話』で、佐久巻麻美役を演じていた徳永えりさんの結婚相手が、どういう方か紹介しましょう。

路加雄介役の佐藤隆太が盗撮犯におごる?ドラマ『純愛ディソナンス 第3話』

ドラマ『純愛ディソナンス 第3話』では、路加雄介役の佐藤隆太さんは、良い人というイメージがありますが、なぜか盗撮犯に食事をおごるので詳しく紹介します。

綾瀬りく役のさとうほなみと野村周平が結婚?ドラマ『六本木クラス 第4話』

ドラマ『六本木クラス 第4話』では、綾瀬りく役のさとうほなみと野村周平が結婚する事を発表したので、それが本当なのか紹介します。

徳さん(大津尋葵)の意味深な言葉の意味とは?ドラマ『運命警察 第3話』

ドラマ『運命警察 第3話』で、徳さん(大津尋葵)の意味深な言葉が投げかけてしまうので、その理由について紹介しましょう。

結季(山谷花純)が馬淵悠日をキープしたい理由とは?ドラマ『初恋の悪魔 第2話』

ドラマ『初恋の悪魔 第2話』では、結季(山谷花純)に恋人がいるにも関わらず、なぜか馬淵悠日もキープしようとするので、その理由について解説しましょう。

下山高志(阿久津慶人)が家庭教師につけ狙われた理由とは?ドラマ『家庭教師のトラコ 第2話』

ドラマ『家庭教師のトラコ 第2話』では、下山高志(阿久津慶人)が父親の家に行っても、家庭教師がしぶとく追いかけられるので、その理由について紹介します。

木部芳秋(金子隼也)のアホ発言が炸裂?ドラマ『彼女お借りします 第3話』

ドラマ『彼女、お借りします 第3話』では、木部芳秋(演:金子隼也)のアホ発言が炸裂してしまうので、詳しく紹介します。

最上もがの髪型をオーダーする際のポイントや注意点

最上もがさんの髪型をオーダーする際の注意点やポイントを解説するので、参考にしてみて下さい。

ロン・モンロウが天才てれびくんでクリスマスプレゼント?

ロン・モンロウさんが『天才てれびくん』に出演して、ファンたちにクリスマスプレゼントを送ったので詳しく紹介します。

深沢塔子役の芳根京子に似てる女優を紹介!ドラマ『オールドルーキー 第4話』

ドラマ『オールドルーキー 第4話』で、深沢塔子役を演じている芳根京子さんに似てる女優さんについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

羽田早智役の広末涼子が25年前の自分と共演する?ドラマ『ユニコーンに乗って 第4話』

ドラマ『ユニコーンに乗って 第4話』で、羽田早智役を演じていた広末涼子さんが、25年前の自分と共演した事があったので詳しく紹介します。

松井時雄(木村了)が購買部の女性を殺害した?ドラマ『赤いナースコール 第3話』

ドラマ『赤いナースコール 第3話』では、松井時雄(演:木村了)が購買部の女性を殺害してしまったのか?解説します。

ロン・モンロウのかわいいインスタ画像 ベスト5を紹介!

ロン・モンロウさんは、多くのインスタ画像を投稿しているので、その中から厳選して、かわいい画像を5枚まで紹介しましょう。

河内千聖のように夫と寝室を別にするメリットを紹介!ドラマ『魔法のリノベ 第2話』

ドラマ『魔法のリノベ 第2話』で、河内千聖役のように夫と寝室を別にすると、いくつかメリットがあるので紹介しましょう。

天沢雲海役の山本耕史が堀北真希の行動にガックリ?ドラマ『競争の番人 第3話』

ドラマ『競争の番人 第3話』では、天沢雲海役の山本耕史さんが、奥さんになってくれた堀北真希の行動にガックリした事があったので詳しく紹介します。

矢島一役の田中要次が羽田圭介に驚愕した事とは?ドラマ『量産型リコ 第4話』

ドラマ『量産型リコ 第4話』では、矢島一役の田中要次さんが羽田圭介さんに驚愕した事があったので、詳しく紹介しましょう。

ロン・モンロウが出演したドラマ『シェアするラ』の見所

ロン・モンロウさんが、ドラマ『シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。』に出演した事があったので、このドラマの見所について紹介します。

福田七男役の片寄涼太がお酒で大失態?ドラマ『運命警察 第2話』

ドラマ『運命警察 第2話』で、福田七男役の片寄涼太さんが、お酒で大失態をしてしまった事があるので詳しく紹介します。

ゆう(大部恵理子)が源頼家を好いていた訳ではなかった!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第28話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第28話』では、ゆう(大部恵理子)が源頼を好いていたように描かれていましたが、それは史実に反しているので詳しく解説します。

ドラマ『僕の大好きな妻! 』の全話のストーリー・豆知識を紹介!

ドラマ『僕の大好きな妻!』の全話のストーリーや豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ロン・モンロウが出演した東急ステイCMのロケ地を紹介!

ロン・モンロウさんが、東急ステイのCMに出演したので、そのロケ地について詳しく紹介しましょう。

佐竹学役の徳重聡のお嫁さんについて詳しく紹介!ドラマ 『僕の大好きな妻! 第8話(最終話)』

ドラマ『僕の大好きな妻! 第8話(最終話)』で、佐竹学役を演じている徳重聡さんは結婚していますが、お嫁さんはどういう方か紹介しましょう。