2023-01-02から1日間の記事一覧

ムンクの叫びが誤解されている3つのポイント!映画『ホーム・アローン5』

映画『ホーム・アローン5』では、ムンクの絵が登場しますが、実はムンクの叫びには誤解されている3つのポイントがあるので詳しく紹介します。

馬場ふみかと坂口杏里は似てる女優?10枚の画像で比較!

馬場ふみかさんと坂口杏里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

馬場ふみかと武田玲奈は似てる女優?10枚の画像で比較!

馬場ふみかさんと武田玲奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

関水渚に似てる女優を13名まで紹介!91枚の画像で比較

91枚の画像を利用して、関水渚さんに似てる女優を13名まで紹介するので、良かったら、参考にしてみて下さい。

関水渚が朝ドラの出演を目指す理由は4つある?

関水渚さんは、朝ドラの出演が目標とコメントした事がありましたが、それには4つの理由がある可能性があるので、解説します。

関水渚の演技力は上手なのか下手なのか?作品別に紹介!

関水渚さんの演技力が上手なのか下手なのか?作品別(映画・ドラマ)に紹介するので、参考にしてみて下さい。