2023-01-05から1日間の記事一覧

月乃雀役の山本舞香が芸能界を辞めようと思った理由とは?ドラマ『忍者に結婚は難しい 第1話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第1話』で、月乃雀役を演じている山本舞香さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

川津明日香と成田凌の意外な関係について紹介!ドラマ『警視庁アウトサイダー 第1話』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第1話』で、水品理奈役を演じていた川津明日香さんは、成田凌さんと意外な関係だったので詳しく紹介します。

映画『ホーム・アローン』の作品を時系列順に紹介!

映画『ホーム・アーロン』シリーズの作品を時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

井上真央の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

井上真央さんの演技力は、下手なのか上手なのか?作品別(映画)に紹介するので、参考にしてみて下さい。

井上真央と芦田愛菜は似てる女優?10枚の画像で比較!

井上真央さんと芦田愛菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

結城章の退職を止める方法を解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第65話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第65話』では、結城章が退職していきますが、実は止める方法があったので詳しく紹介します。

井上真央と奈緒は似てる女優?10枚の画像で比較!

井上真央さんと奈緒さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

筧美和子が義母に反対される理由は料理ではなかった?ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第1話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第1話』では、新山由美(演:筧美和子)が結婚を反対されますが、その理由について紹介します。

井上真央と石原さとみは似てる女優?10枚の画像で比較!

井上真央さんと石原さとみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。