2023-01-06から1日間の記事一覧

井上真央の結婚願望から見えた理想の夫とは?どんなタイプか紹介!

井上真央さんは結婚願望のある女優ですが、どんな結婚生活が良いのか紹介しながら、好きなタイプの男性についても解説します。

相馬悠依役の井上真央の好きなタイプはぽっちゃり男子?ドラマ『100万回 言えばよかった』

ドラマ『100万回 言えばよかった』で、相馬悠依役を演じている井上真央さんの好きなタイプは、ぽっちゃり男子という噂があるので詳しく紹介します。

ク・イノ(ソン・ガンホ)の危機で韓国の対日感情が判明!映画『非常宣言』

映画『非常宣言』のク・イノ(ソン・ガンホ)の危機で、韓国の対日感情が判明するので、詳しく紹介します。

山根寧々(中村ゆり)が注目した秀吉を狂わせた軍師を紹介!映画『嘘八百 なにわ夢の陣』

映画『嘘八百 なにわ夢の陣』では、山根寧々(中村ゆり)が秀吉に惹かれますが、実は豊臣秀吉を狂わせた軍師がいたので詳しく紹介します。

IWAKURAの仕事をキャンセルした取引先に天罰が降る?朝ドラマ『舞いあがれ! 第66話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第66話』では、IWAKURAの取引先が一方的に仕事をキャンセルしますが、この事により天罰が降る可能性があるので詳しく紹介します。

井上真央に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、井上真央さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。