2023-01-08から1日間の記事一覧

南沙良と川栄李奈は似てる女優?10枚の画像で比較

南沙良さんと川栄李奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

渋谷隆治(池松壮亮)がスターリンと同じ落とし穴に?ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ) 第1話』

ドラマ『Get Ready! 第1話』では、渋谷隆治(池松壮亮)がスターリンと同じ落とし穴にハマり、狂ってしまったので詳しく紹介します。

本多忠勝(山田裕貴)は史実でも主君に逆らった事がある?大河ドラマ『どうする家康 第1話』

大河ドラマ『どうする家康 第1話』で、本多忠勝(山田裕貴)が主君に逆らってしまいますが、史実でも逆らった事があるので詳しく紹介します。

南沙良と西野七瀬は似てる女優?10枚の画像で比較

南沙良さんと西野七瀬さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

南沙良の演技力は下手なのか上手いのか?作品別に紹介!

南沙良さんの演技力は低いのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

南沙良とのんは似てる女優?10枚の画像で比較

南沙良さんと、のんさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

南沙良と飯豊まりえは似てる女優?10枚の画像で比較

南沙良さんと飯豊まりえさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

片山友希が『セトウツミ』で面白い女性と感じられる理由を解説!

片山友希さんが、ドラマ『セトウツミ』に出演した時に、面白い役を演じていたので、どんな風に面白かったのか紹介します。

片山友希に似てる女優を11名まで紹介!83枚の画像で比較

83枚の画像を利用して、片山友希さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

片山友希が『べっぴんさん』で出演していた役や魅力を紹介!

片山友希さんは、朝ドラ『べっぴんさん』に出演した事があったので、どのような役だったのか紹介しながら、このドラマについても詳しく解説します。

片山友希の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に解説!

片山友希さんの演技力は、下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。