2023-01-14から1日間の記事一覧

増田すず役の久保田紗友のタイプは納得という感じの男性?ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第1話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第1話』で、増田すず役を演じていた久保田紗友さんは、どんなタイプの男性が好きか紹介しましょう。

青鬼や赤鬼たちが病院を占拠する3つの理由!ドラマ『大病院占拠 第1話』

ドラマ『大病院占拠 第1話』では、青鬼や赤鬼たちが、なぜ大病院を占拠してしまったのか?その3つの理由について解説します。

有村架純の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

有村架純さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

部外者(恋人関係)だと何故まずいのか解説!ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第3話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第3話』では、柏崎ゆうや松下尚紀たちが、部外者扱いされて、苦労したので、なぜ恋人だとマズイのか解説しましょう。

有村架純に似てる女優を8人まで紹介!74枚の画像で比較

74枚の画像を利用して、有村架純さんに似てる女優を8人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

作良いと役の沼田あきらについて詳しく紹介!ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第2話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第2話』で、作良いと役として出演していた、子役の沼田あきらさんについて詳しく紹介します。

有村架純と土屋太鳳は似てる女優?10枚の画像で比較

有村架純さんと土屋太鳳さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

村中望海(穂志もえか)が魚住譲を嫌になった理由を解説!ドラマ『100万回 言えばよかった 第1話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第1話』では、村中望海(穂志もえか)が、なぜ魚住譲を嫌になったのか?その理由について解説します。