2023-01-15から1日間の記事一覧

ミタコング(鈴木浩介)のような痴漢の冤罪を防ぐ5つの方法!ドラマ『ブラッシュアップライフ 第2話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第2話』では、ミタコング(鈴木浩介)が痴漢に間違われるので、痴漢に間違われないための5つの方法を紹介します。

米川美穂(木南晴夏)達の悩みには記憶の仕方に関係あり!ドラマ『ブラッシュアップライフ 第1話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第1話』では、米川美穂(木南晴夏)達の悩みには記憶の仕方に関係があるので詳しく紹介します。

千秋役の市川由衣の夫はダメ刑事役で有名な俳優?ドラマ『Get Ready!(ゲットレディ) 第2話』

ドラマ『Get Ready! 第2話』で、千秋役を演じていた市川由衣さん、夫がダメ刑事役で有名な俳優なので、詳しく紹介しましょう。

登譽上人(里見浩太朗)は松平家に恩があった?大河ドラマ『どうする家康 第2話』

大河ドラマ『どうする家康 第2話』で登場する登譽上人(里見浩太朗)は、史実では松平家に恩があったので詳しく紹介します。

吉岡里帆と飯豊まりえは似てる女優?10枚の画像で比較

吉岡里帆さんと飯豊まりえさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

御厨琴子(中尾ミエ)のように77歳でも働ける所を紹介!ドラマ『三千円の使いかた 第2話』

ドラマ『三千円の使いかた 第2話』で、御厨琴子(中尾ミエ)が働き始めますが、他でも、77歳でも働ける所があるのか紹介します。

吉岡里帆と新垣結衣は似てる女優?10枚の画像で比較

吉岡里帆さんと新垣結衣さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

黒船スーコ(アンミカ)が最初に無茶な提案をした理由!ドラマ『三千円の使いかた 第1話』

ドラマ『三千円の使いかた 第1話』では、黒船スーコ(アンミカ)が、無茶な提案をしたのは、ある理由があったので詳しく紹介します。