2023-01-18から1日間の記事一覧

七海役の横田真悠が手首を隠す理由とは?ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第1話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第1話』で、七海役の横田真悠さんは、SNSで手首を隠して投稿した事があったので、なぜ手首を隠すのか?その理由を解説します。

矢田亜希子と高梨臨は似てる女優?10枚の画像で比較

矢田亜希子さんと高梨臨さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

矢田亜希子と河北麻友子は似てる女優?10枚の画像で比較

矢田亜希子と河北麻友子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

矢田亜希子の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

矢田亜希子さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

矢田亜希子と栗山千明は似てる女優?10枚の画像で比較

矢田亜希子さんと栗山千明さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

森本(森本竜一)の赤字の営業術でも成功する可能性アリ!朝ドラマ『舞いあがれ! 第74話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第74話』で、森本がネジの単価を下げ過ぎて赤字を出してしまいますが、この森本役を演じていた森本竜一さんについて詳しく紹介します。

矢吹奈子と福原遥は似てる女優?様々な角度から比較!

矢吹奈子さんと福原遥さんは、似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。