2023-01-19から1日間の記事一覧

風富小夜役の吉谷彩子が小栗旬から目をかけられる理由!ドラマ『忍者に結婚は難しい 第2話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第2話』で、風富小夜役の吉谷彩子さんが、小栗旬さんから目をかけられていると報道されているので、その理由について解説します。

山野井昭役の味方良介が意外な女性を結婚?ドラマ『警視庁アウトサイダー 第3話』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第3話』で、山野井昭役を演じていた味方良介さんが、意外な女性と結婚したので詳しく紹介します。

松原みちる役の立石晴香が俳優たちから絶賛された訳!ドラマ『警視庁アウトサイダー 第2話』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第2話』で、松原みちる役を演じていた立石晴香さんが、俳優たちから絶賛された事があるので詳しく紹介します。

矢田亜希子のアフラックの歌の歌詞を紹介!節約できる魔法の言葉?

矢田亜希子さんは『アフラック』のCMに出演していた事があり、そこで、ある歌を披露していたので、その歌詞や、アフラックの魅力などを紹介します。

矢田亜希子の脚が長いのか?その股下サイズや平均サイズなどを解説

矢田亜希子さんの脚は長いのか?他の女優と徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

矢田亜希子に似てる女優を5人まで紹介!46枚の画像で比較

46枚の画像を利用して、矢田亜希子さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

矢田亜希子とあのちゃんは似てる女優?様々な角度から比較

矢田亜希子さんとあのちゃんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岩倉めぐみが工場を売却するのは結城章のため?朝ドラマ『舞いあがれ! 第75話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第75話』では、岩倉めぐみは息子に電話をかけて、工場を売却しようとしますが、それは結城章のためなので詳しく紹介します。

井川遥と新山千春は似てる女優?10枚の画像で比較

井川遥さんと新山千春さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。