2023-01-21から1日間の記事一覧

香取俊役の京本大我が結婚報告?ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第2話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第2話』で、香取俊役を演じていた京本大我さんが、結婚報告したという噂があるので、それが本当なのか紹介します。

土佐大輔(演:笠原秀幸)が犯した罪について解説!ドラマ『大病院占拠 第2話』

ドラマ『大病院占拠』で、土佐大輔(演:笠原秀幸)が犯した罪について、詳しく紹介します。

岡崎紗絵の言葉が井上祐貴に通じなかった訳とは?ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第4話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編 第4話』では、柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)の言葉が、作良亮介(演:井上祐貴)に通じなかったので、その理由について解説します。

安藤サクラと藤田朋子は似てる女優?10枚の画像で比較

安藤サクラさんと九里みほさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

安藤サクラとヒコロヒーは似てる女優?10枚の画像で比較

安藤サクラさんとヒコロヒーさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

庄司蒼役の坂東龍汰が他の俳優たちから秘密を暴露される?ドラマ『リバーサルオーケストラ 第2話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第2話』で、庄司蒼役の坂東龍汰が他の俳優たちから秘密を暴露されるので、詳しく紹介します。

安藤サクラと木下優樹菜は似てる女優?10枚の画像で比較

安藤サクラさんと木下優樹菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

常葉朝陽役の田中圭と妻との馴れ初めについて紹介!ドラマ『リバーサルオーケストラ 第1話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第1話』で、常葉朝陽役を演じていた田中圭さんは、奥さんと、どのような馴れ初めで結婚したのか?紹介します。

林田利光(小手伸也)が左遷した理由は仕事だけではない?ドラマ『スタンドUPスタート 第1話』

ドラマ『スタンドUPスタート 第1話』では、林田利光(小手伸也)が左遷した理由は仕事の失敗だけではない可能性があるので、詳しく解説します。

フィヨルニルと決闘した地獄の門は実在する?映画『ノースマン 導かれし復讐者』

映画『ノースマン 導かれし復讐者』では、 アムレート王子とフィヨルニルが地獄の門で決闘しますが、実は地獄の門は実在するので詳しく紹介します。

仮面をかぶった人物の正体を紹介!ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第2話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第2話』で、仮面をかぶった人物の正体について紹介するので、参考にしてみて下さい。