2023-01-22から1日間の記事一覧

森山玲奈役の黒木華が野間口徹に浴びせた罵詈雑言を紹介!ドラマ『ブラッシュアップライフ 第3話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第3話』では、森山玲奈(演:黒木華)が、宮岡徹(演:野間口徹)に罵詈雑言を浴びせるので、詳しく紹介します。

安藤サクラが秋田を好きな3つの理由を紹介!

安藤サクラさんは、ロケ地で行った事がある秋田を好きですが、それには3つの理由が考えられるので詳しく紹介します。

安達(杉本哲太)が娘が帰ってくる姿を見られた理由!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第3話』

ドラマ『Get Ready! 第3話』で、安達(杉本哲太)が娘が帰ってくる姿を見られましたが、その理由について解説します。

安藤サクラと安藤桃子は似てる芸能人?8枚の画像で比較

安藤サクラさんと安藤桃子さんは有名な芸能人姉妹ですが、顔は似てるのか?8枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

水野信元(寺島進)のせいで於大の方が離縁した理由!大河ドラマ『どうする家康 第3話』

大河ドラマ『どうする家康 第3話』で登場する水野信元のせいで、於大の方が、松平元康の父から離縁(離婚)させられたので、その理由について解説します。

安藤サクラに似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、安藤サクラさんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

安藤サクラの脚のサイズは?股下は思った以上に長い

安藤サクラさんは身長が高いので、脚も長いほうなのか?気になる方も多いと思うので、股下サイズは、どのぐらいなのか紹介します(多少の誤差はあり得ます)。

安藤サクラの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

安藤サクラさんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

井戸真帆(山崎紘菜)が父親に何も文句を言わない理由!ドラマ『三千円の使いかた 第3話』

ドラマ『三千円の使いかた 第3話』では、井戸真帆(山崎紘菜)が、何も喋ろうともしない父親に、何も文句を言わなかったので詳しく紹介します。