2023-01-23から1日間の記事一覧

犬飼孝介(本田博太郎)が鷲津亨の頭に水をかけた理由!ドラマ『罠の戦争 第2話』

ドラマ『罠の戦争 第2話』で、蛯沢眞人役を演じていた杉野遥亮さんが、上白石萌音さんに背後からハグをしてドキドキな演技をした事があるので紹介します。

照井雪乃役の南沙良が田中圭を見て大笑いした理由とは?ドラマ『女神の教室 第3話』

ドラマ『女神の教室 第3話』で、照井雪乃役を演じていた南沙良さんは、田中圭さんを見て大笑いした事があるので詳しく紹介します。

矢吹奈子と本田仁美は似てる女優?様々な角度から比較

矢吹奈子さんと本田仁美さんは、同じアイドルグループで活躍していた事もありましたが、顔も似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので参考にしてみて下さい。

森田絵里役の矢田亜希子は再婚する気があるのか紹介!ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第1話』

ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第1話』で、森田絵里役 を演じていた矢田亜希子さんは、離婚しましたが再婚する気があるのか?紹介します。

矢吹奈子と吉木りさは似てる女優?様々な角度から比較!

矢吹奈子さんと吉木りささんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

矢吹奈子と福本莉子は似てる女優?様々な角度から比較!

矢吹奈子さんと福本莉子さんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岩倉めぐみが飛行機作りに反対した理由はリスクだけではない!朝ドラマ『舞いあがれ! 第77話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第77話』で、岩倉めぐみは、飛行機作りに反対しますが、その理由はリスクだけではないので詳しく紹介します。

矢吹奈子と大島優子は似てる女優?様々な角度から比較!

矢吹奈子さんと大島優子さんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。