2023-01-24から1日間の記事一覧

矢吹奈子と綾野剛の関係性について紹介!その意外な内容とは?

インターネットで『矢吹奈子 綾野剛』というキーワードが検索されていますが、二人には、どんな関係があるのか?紹介します。

徳川家光(堀田真由)から万里小路有功が遠ざけられる理由!ドラマ『大奥(2023年) 第3話』

ドラマ『大奥(2023年)』では、徳川家光(堀田真由)と万里小路有功が、ようやく愛し合えるのに、なぜか引き離されるので、その理由について紹介します。

匿名妊婦を演じていた女優について紹介!ドラマ『星降る夜に 第2話』

ドラマ『星降る夜に 第2話』では、匿名の妊婦が登場するので、この妊婦を演じていた女優が誰なのか紹介します。

矢吹奈子に似てる女優を5人まで紹介!様々な角度から比較

矢吹奈子さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい(内部リンクにアクセスしたら、様々な角度の画像を見られます)。

矢吹奈子の脚の長さを紹介!アイズワンのメンバーと比較

矢吹奈子さんの脚の長さについて紹介しながら、アイズワンの他のメンバーと比較してみるので、参考にしてみて下さい。

矢吹奈子の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

矢吹奈子さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので参考にしてみて下さい。

荒金正人(鶴見辰吾)が岩倉浩太を覚えていた理由を解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第78話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第78話』では、荒金正人(鶴見辰吾)が岩倉浩太の苗字を覚えていた理由について、詳しく紹介します。

矢吹奈子がアイズワンで苦労したのはAKB商法も関係有り?

矢吹奈子さんが、アイズワンで苦労したのは、AKB商法も関係があるので詳しく解説しましょう。

淡島芹奈役の優希美青が女優以外でなりたかった職業を紹介!ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第2話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第2話』で、淡島芹奈役を演じていた優希美青さんは、女優以外でなりたかった職業があったので詳しく紹介します。