2023-01-26から1日間の記事一覧

音無祐樹役の勝地涼にバレンタインチョコを渡した女優!ドラマ『忍者に結婚は難しい 第4話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第4話』で、音無祐樹役の勝地涼にバレンタインチョコを渡した女優について紹介するので参考にしてみて下さい。

仁科素子役の優香が女優に転身した理由とは?ドラマ『警視庁アウトサイダー 第4話』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第4話』で、仁科素子役を演じていた優香さんが、なぜ女優に転身したのか?その理由について紹介します。

井川遥の2023年のドラマの魅力とは?痛々しい役が必見

井川遥さんが出演している2023年のドラマ『罠の戦争』の魅力について紹介するので、参考にしてみて下さい。

井川遥とキムタクが共演したドラマの魅力とは?

井川遥さんとキムタク(木村拓哉さん)が、共演したドラマには、どのような魅力があるのか紹介します。

井川遥の好きな男性のタイプを紹介!容姿より性格を重視?

井川遥さんは、以前に好きな男性のタイプを打ち明けた事があったので、詳しく紹介します。

井川遥に似てる女優を5人まで紹介!43枚の画像で比較

43枚の画像を利用して、井川遥さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

小森(吉井基師)がIWAKURAに戻ってくる理由!朝ドラマ『舞いあがれ! 第80話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第80話』では、小森(吉井基師)が、IWAKURAの再就職を拒もうとしますが、再び戻ってくる可能性が高いので、その理由について紹介します。

井川遥の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

井川遥さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

東城充(野村周平)の社長病は諸葛亮もかかっていた?ドラマ『スタンドUPスタート 第2話』

ドラマ『スタンドUPスタート 第2話』で、東城充(野村周平)の社長病は、諸葛亮もかかっていたので、詳しく紹介します。