2023-01-27から1日間の記事一覧

斎藤道三が濃姫(綾瀬はるか)の兄に敗れた3つの理由!映画『レジェンド&バタフライ』

映画『レジェンド&バタフライ』では、斎藤道三(演:北大路欣也)が、あっけなく、濃姫(綾瀬はるか)の兄に討たれてしまうので、敗因を3つまで紹介しましょう。

谷村くるみ役の中田青渚に突っ込む木全翔也が最高に面白い!ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第2話』

ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第2話』では、木全翔也さんが、谷村くるみ役の中田青渚さんに突っ込む所が最高に面白いので紹介します。

オドゥニから非難されるほどサーラが肥満になった理由!映画『金の国 水の国』

映画『金の国 水の国』では、オドゥニから非難されるほど、サーラ(声:浜辺美波)が肥満の設定になった理由について紹介します。

八神蓮太郎役の中川大輔は将来の夢が俳優ではなかった?朝ドラマ『舞いあがれ! 第81話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第81話』で、八神蓮太郎役を演じていた中川大輔さんは、若い頃の将来の夢は、俳優ではなかったので詳しく紹介します。

葵わかなと筧美和子は似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと筧美和子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

葵わかなと国仲涼子は似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと国仲涼子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。