2023-01-28から1日間の記事一覧

友部ミチコ役のサーヤは恋人との距離感が凄まじい?ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第3話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第3話』で、友部ミチコ役を演じているサーヤさんは、恋人とは凄まじい距離感で話をしたいとコメントした事があるので紹介します。

周防あかり(乃中瑞生)が土佐大輔にたぶらかされた理由!ドラマ『大病院占拠 第3話』

ドラマ『大病院占拠 第3話』では、周防あかり(乃中瑞生)が土佐大輔にたぶらかされた理由について紹介します。

水谷琴葉役の白石優愛がキスした相手は人間じゃない?ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第3話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第3話』で、水谷琴葉役の白石優愛さんがキスシーンを経験しますが、その相手が人間では無かったので紹介します。

工藤凛役の佐藤玲が笠松将に居心地の良さを感じる?ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第3話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第3話』で、工藤凛役の佐藤玲さんが、俳優の笠松将さんに居心地の良さを感じた事があるので詳しく紹介します。

丹沢千春役の伊原六花が昭和なバブリーダンスを踊っていた?ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第2話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第2話』で、丹沢千春役を演じていた伊原六花さんが、昭和なバブリーダンスを披露した事があるので詳しく紹介します。

濃姫役の綾瀬はるかが和田正人たちを憤慨させた理由!映画『レジェンド&バタフライ』

映画『レジェンド&バタフライ』では、濃姫(綾瀬はるか)が、前田犬千代(演:和田正人)たちを憤慨させてしまうので詳しく紹介します。