2023-01-29から1日間の記事一覧

田上静香(市川由衣)の接し方や生き方で徳が減っている?ドラマ『ブラッシュアップライフ 第4話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第4話』では、藤麻美が、田上静香(市川由衣)との接し方や、生き方で徳が減っているので詳しく紹介します。

葵わかなと芳根京子は似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと芳根京子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

美村里江を苦しめたサヴァンナ症候群について詳しく紹介!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第4話』

ドラマ『Get Ready! 第4話』では、サヴァンナ症候群で古賀洋子(演:美村里江)が苦しむので、この病気の症状や特徴について詳しく紹介します。

松平元康が瀬名(有村架純)を助けた方法について紹介!大河ドラマ『どうする家康 第4話』

大河ドラマ『どうする家康』で、松平元康が、どうやって瀬名姫を助けたのか?その方法について紹介します。

葵わかなと谷村美月は似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと谷村美月さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

葵わかなと貫地谷しほりは似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと貫地谷しほりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

篠原天音役の鈴木ゆうかが景井ひなを驚かせた行動とは?ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』では、篠原天音役の鈴木ゆうかが、景井ひなを驚かせた事があったので、詳しく紹介します。

小春役の中村加弥乃の子役時代はCMで活躍?ドラマ『三千円の使いかた 第4話』

ドラマ『三千円の使いかた 第4話』で、小春役を演じていた中村加弥乃さんは、子役時代に、あるCMで大活躍したので詳しく紹介します。