2023-01-30から1日間の記事一覧

熊谷由貴(宮澤エマ)が鷲津亨についたのは汚い計算の為!ドラマ『罠の戦争 第3話』

ドラマ『罠の戦争』で、熊谷由貴(宮澤エマ)が鷲津亨についたのは、汚い計算の為なので、詳しく解説しましょう。

守宮清正役の及川光博が相棒を辞めた理由!ドラマ『女神の教室 第4話』

ドラマ『女神の教室 第4話』では、守宮清正役を演じていた及川光博さんが、ドラマ『相棒』を辞めた理由について紹介します。

葵わかなの2023年のドラマの魅力を紹介!3作品まで解説

葵わかなさんが、2023年に出演する予定のドラマには、どういった魅力があるのか?詳しく紹介します。

宋夏英役のシム・ウンギョンが日本で演技をする理由とは?ドラマ『100万回 言えばよかった 第3話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第3話』で、宋夏英役を演じているシム・ウンギョンさんは、韓国人ですが、なぜ日本で演技をするのか?その理由について紹介します。

葵わかなが嫌いなタイプを紹介!聞けば納得する理由とは?

葵わかなさんは、TV番組で、嫌いな男性のタイプについてコメントしていたので、その理由や、葵わかなさんの性格について紹介しましょう。

葵わかなに似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、葵わかなさんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

葵わかなの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

葵わかなさんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

婚約指輪を左手の薬指に付ける理由を紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第82話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第82話』では、望月久留美(演:山下美月)が婚約指輪を見せるので、なぜ左手の薬指に婚約指輪を付けるのか?その理由を紹介します。

尾崎莉桜役の安斉星来は姉妹そろって凄く美人?ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第2話』で、尾崎莉桜役を演じていた安斉星来さんは、姉妹そろって、凄い美人姉妹なので詳しく紹介します。