2023-02-01から1日間の記事一覧

亜美役の凛美が映画 呪怨に出演していた?ドラマ『リバーサルオーケストラ 第4話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第4話』の亜美役の凛美さんが、映画『呪怨』に出演していた事があったので、詳しく紹介します。

奥田和美役の森カンナと結婚した馬場雄大について紹介!ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第4話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第4話』では、奥田和美役の森カンナさんと結婚した馬場雄大さんについて詳しく紹介します。

吉高由里子に似てる女優を23名まで紹介!155枚の画像で比較

155枚の画像を利用して、吉高由里子さんに似てる女優を23名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

吉高由里子の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

吉高由里子さんの演技力は、下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので参考にしてみて下さい。

吉高由里子と多部未華子は似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと多部未華子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉高由里子とYUIは似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんとYUIさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

望月佳晴(松尾諭)の娘の婚約を反対されない方法があった!朝ドラマ『舞いあがれ! 第84話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第84話』では、望月佳晴(松尾諭)が娘の婚約を相手の家族に反対されますが、実は反対されない方法があったので詳しく紹介します。

吉高由里子と土屋太鳳は似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと土屋太鳳さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

菅野セイラ役の田辺桃子の白無垢姿を紹介!ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第3話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第3話』で、菅野セイラ役を演じている田辺桃子さんが、白無垢姿になった事があるので詳しく紹介します。

吉高由里子と長澤まさみは似てる女優?10枚の画像で比較

吉高由里子さんと長澤まさみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。