2023-02-02から1日間の記事一覧

月乃楓役のともさかりえが若い頃に命の危険が迫っていた?ドラマ『忍者に結婚は難しい 第5話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第5話』で、月乃楓役のともさかりえさんは、若い頃に、命の危険が迫っているほど追い詰められていたので詳しく解説します。

歌川チカ役の水崎綾女は美人雀士だった?ドラマ『警視庁アウトサイダー 第5話』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第5話』で、歌川チカ役を演じていた水崎綾女さんは、美人雀士という噂があるので、それが本当なのか紹介します。

上白石萌歌と佐藤栞里は似てる女優?10枚の画像で比較

上白石萌歌さんと佐藤栞里さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

上白石萌歌と桜田ひよりは似てる女優?10枚の画像で比較

上白石萌歌さんと桜田ひよりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

上白石萌歌と香里奈は似てる女優?10枚の画像で比較

上白石萌歌さんと香里奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

上白石萌歌と上白石萌音は似てる女優?10枚の画像で比較

上白石萌歌さんと上白石萌音さんは、美人姉妹として知られていますが、顔は似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岩倉悠人(横山裕)が解約請求されるほど失敗した要因!朝ドラマ『舞いあがれ! 第85話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第85話』では、岩倉悠人(横山裕)が珍しく、解約請求されるほど失敗してしまったので、その要因について解説します。

上白石萌歌と山下リオは似てる女優?10枚の画像で比較

上白石萌歌さんと山下リオさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

羽賀佳乃役の山下美月に妊娠疑惑が浮上した2つの理由!ドラマ『スタンドUPスタート 第3話』

ドラマ『スタンドUPスタート 第3話』で、羽賀佳乃役の山下美月さんに妊娠疑惑が浮上したのは、2つの理由があるので詳しく紹介します。