2023-02-04から1日間の記事一覧

佐久間ナオ役の西田尚美が市川実和子の言葉に激しく突っ込む?ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第4話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第4話』で、佐久間ナオ役を演じている西田尚美さんは、かつて市川実和子さんの言葉に激しく突っ込んだ事があるので紹介します。

桃鬼(浅川梨奈)が焦ってしまった理由!ドラマ『大病院占拠 第4話』

ドラマ『大病院占拠 第4話』では、桃鬼(浅川梨奈)が焦ってしまうので、その理由について解説しましょう。

ケイラがテレンスの悪巧みを止める方法があった?映画『トムとジェリー(2021年)』

映画『トムとジェリー(2021年)』で、ケイラがテレンスの悪巧みを止める方法があったので、詳しく紹介します。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編』全話のストーリー・キャスト・予告動画

ドラマ『花嫁未満エスケープ 完結編』の全話のストーリー・キャスト・予告動画などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

堀凛(志田未来)が遠野志保をからかう3つの理由!ドラマ『リエゾン 第2話』

ドラマ『リエゾン 第2話』では、堀凛(志田未来)が遠野志保をからかうのは、3つの理由があるので詳しく紹介します。

岡崎志乃役の景井ひなが自分の舌につまようじを刺す?ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第5話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第5話』に出演していた景井ひなさんは、自分の舌につまようじを刺すヤバイやつと豪語しているので詳しく紹介します。

上白石萌歌と鈴木絢音は似てる芸能人?10枚の画像で比較

上白石萌歌さんと鈴木絢音さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。