2023-02-05から1日間の記事一覧

宮岡徹役の野間口徹が布教活動をしていた?ドラマ『ブラッシュアップライフ 第5話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第5話』の宮岡徹役の野間口徹さんが、布教活動をしていたという噂があるので、それが本当か詳しく紹介します。

渚役の小島藤子は都市伝説に挑んだ事があった?ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第5話』

ドラマ『Get Ready! 第5話』で、渚役を演じていた小島藤子さんは、かつて都市伝説に挑んだ事があったので詳しく紹介します。

伴与七郎が鵜殿一族を捕らえられたのは人間の心理をつけたお陰!大河ドラマ『どうする家康 第5話』

大河ドラマ『どうする家康』で、伴与七郎が鵜殿一族を捕らえられたのは、人間の心理をついたのが大きいので詳しく紹介します。

上白石萌歌の姉妹が朝ドラに出演!どっちが姉なのか紹介

上白石萌歌の姉妹が朝ドラに出演!どっちが姉なのか妹なのか紹介するので、参考にしてみて下さい。

上白石萌歌の姉妹はどっちが姉?その見極め方や特徴の違いを紹介

上白石萌歌さんと上白石萌音さんは、姉妹女優ですが、どっちが姉なのか?その見極め方や特徴などを紹介するので参考にしてみて下さい。

各務野(中谷美紀)が濃姫を怒らせて必死に謝る理由!映画『レジェンド&バタフライ』

映画『レジェンド&バタフライ』では、各務野(中谷美紀)が濃姫を怒らせたと思って、必死に謝る事になったので、その理由について詳しく紹介します。

ピリパッパがサーラ(浜辺美波)を憎んだのは国のため?映画『金の国 水の国』

映画『金の国 水の国』では、ピリパッパがサーラ(浜辺美波)を憎んだのは国のためだったので、その理由について詳しく紹介します。

おみの(天海祐希)が鳥を飼っていたのは人間であり続けるため?映画『仕掛人・藤枝梅安』

映画『仕掛人・藤枝梅安』では、おみの(天海祐希)が鳥を飼っていたのは人間であり続けるためだったので、その理由について紹介します。

本木きなり役の高田里穂とホリエモンが対談した内容を紹介!ドラマ『三千円の使いかた 第5話』

ドラマ『三千円の使いかた 第5話』で、本木きなり役を演じている高田里穂さんと、ホリエモンが対談した事があるので、詳しく紹介します。