2023-02-06から1日間の記事一覧

向山和樹役の栗山千明が心がけている美容の3つのポイントを紹介!ドラマ『リエゾン 第3話』

ドラマ『リエゾン 第3話』で、向山和樹役の栗山千明さんが、美容の3つのポイントについて気を付けていたので、詳しく紹介します。

蛯沢眞人が鷲津亨の息子を突き落としてない理由を解説!ドラマ『罠の戦争 第4話』

ドラマ『罠の戦争 第4話』では、蛯沢眞人は鷲津亨の息子を突き落とした犯人のようなシーンが出ますが、犯人は違うので、その理由について紹介します。

カクテルパーティー効果は人間の脳の仕組みに関係あり!ドラマ『女神の教室 第5話』

ドラマ『女神の教室 第5話』で、カクテルパーティー現象の話が出ますが、実はカクテルパーティー効果は、人間の脳の仕組みが大きく関係していたので解説します。

松本穂香と竹内結子は似てる女優?10枚の画像で比較

松本穂香さんと竹内結子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本穂香と吉岡里帆は似てる女優?10枚の画像で比較

松本穂香と吉岡里帆さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本穂香と松たか子は似てる女優?10枚の画像で比較

松本穂香さんと松たか子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岩倉悠人が倒れた原因は自律神経に問題があり?朝ドラマ『舞いあがれ! 第87話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第87話』で、岩倉悠人が倒れた原因は、自律神経に問題がある可能性が高いので、詳しく紹介します。

松本穂香とのんは似てる女優?10枚の画像で比較

松本穂香さんとのんさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松本穂香と浜辺美波は似てる女優?10枚の画像で比較

松本穂香さんと浜辺美波さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。