2023-02-07から1日間の記事一覧

徳川綱吉(仲里依紗)が右衛門佐を笑った理由!ドラマ『大奥(2023年) 第5話』

ドラマ『大奥(2023年) 第5話』では、徳川綱吉(仲里依紗)が右衛門佐を笑ってしまうので、その理由について解説します。

雪宮鈴は人殺しと投稿していた人物を解説!ドラマ『星降る夜に 第4話』

ドラマ『星降る夜に 第4話』では、雪宮鈴は人殺しと投稿していた人物が誰なのか解説します。

松本穂香に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、松本穂香さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

松本穂香の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

松本穂香さんは、演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

望月久留美(山下美月)のダメな父親がまさかのファインプレー?朝ドラマ『舞いあがれ! 第88話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第88話』では、望月久留美(山下美月)のダメな父親だった男が、まさかのファインプレーをするので詳しく紹介します。

女優の松本穂香のオススメ動画を5つまで紹介!auのcm編

auのCMに女優の松本穂香さんが出演している動画を4つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。