2023-02-09から1日間の記事一覧

音無杏役の河野彩吹について詳しく紹介!ドラマ『忍者に結婚は難しい 第6話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第6話』で、音無杏役を演じていた子役の河野彩吹さんについて、詳しく紹介します。

大宮アカネ役の花澄の意外な才能について紹介!ドラマ『相棒 season21 第13話』

ドラマ『相棒 season21 第13話』で、大宮アカネ役として出演していた花澄さんの意外な才能について、紹介しましょう。

武田勝頼(荒井敦史)は信虎に従ったら滅びなかった?映画『信虎』

映画『信虎』では、武田勝頼が父の遺言に従わず、信虎に従っていたら、滅びなかったのか?詳しく紹介します。

永作博美と川栄李奈は似てる女優?10枚の画像で比較

永作博美さんと川栄李奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

永作博美と小西真奈美は似てる女優?10枚の画像で比較

永作博美さんと小西真奈美さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

永作博美と池脇千鶴は似てる女優?10枚の画像で比較

永作博美さんと池脇千鶴さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

伊原六花と森七菜は似てる女優?10枚の画像で比較

伊原六花さんと森七菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

浦一太に熊谷百花(尾本祐菜)を勧めるのは危険?朝ドラマ『舞いあがれ! 第90話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第90話』では、岩倉舞が、浦一太に熊谷百花(尾本祐菜)と上手くいく事を勧めますが、それは危険なので詳しく紹介します。

伊原六花と有村架純は似てる女優?10枚の画像で比較

伊原六花さんと有村架純さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

野本優作(竹財輝之助)は転んでもタダでは起きない?ドラマ『スタンドUPスタート 第4話』

ドラマ『スタンドUPスタート 第4話』は、野本優作(竹財輝之助)は転んでもタダでは起きない男なので、詳しく紹介しましょう。