2023-02-11から1日間の記事一覧

澤部夏美役の早見あかりのトークに水野美紀が絶句!ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第5話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第5話』では、澤部夏美役の早見あかりさんのトークに水野美紀さんが絶句した事があったので、詳しく紹介します。

青鬼達にメールで盗聴器がある事を知らせた人物を紹介!ドラマ『大病院占拠 第5話』

ドラマ『大病院占拠 第5話』で、青鬼たちに、メールで盗聴器がある事を知らせた者は、誰なのか?詳しく紹介します。

サチコ役の田丸麻紀が窪塚洋介に強烈なイヤミを浴びせる!映画『Sin Clock(シンクロック)』

映画『Sin Clock』では、サチコ(演:田丸麻紀)が、高木シンジ(演:窪塚洋介)に強烈な嫌味を浴びせるので、詳しく紹介します。

ユカ(橋本マナミ)が受け入れた驚愕の要求!映画『Sin Clock(シンクロック)』

映画『Sin Clock』では、ユカ(演:橋本マナミ)が、タクシーで驚愕すべき要求を受け入れるので、詳しく紹介しましょう。

世良が高木シンジ(窪塚洋介)を怪しいと睨んだ理由を紹介!映画『Sin Clock(シンクロック)』

映画『Sin Clock』では、世良が高木シンジ(窪塚洋介)を怪しいと睨み、タクシーを調べて細工しましたが、なぜ怪しいと思ったのか詳しく紹介します。

柳沼聖美役の陽月華が大泉洋のセクハラ疑惑を語る!ドラマ『相棒 season21 第14話』

ドラマ『相棒 season21 第14話』で、柳沼聖美役を演じていた陽月華さんが、大泉洋さんのセクハラ疑惑を語った事があるので、詳しく紹介します。

古川朱里(片岡凜)のセルフモニタリングについて紹介!ドラマ『リエゾン 第4話』

ドラマ『リエゾン 第4話』では、古川朱里(片岡凜)が行なっていた、セルフモニタリングとは、どのようなものか詳しく紹介します。

片岡凜と當真あみは似てる女優?様々な角度から比較!

片岡凛さんと當真あみさんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。