2023-02-12から1日間の記事一覧

寺町亘輝(柄本明)がドクター・デスに従う理由を紹介!映画『ドクター・デスの遺産』

映画『ドクター・デスの遺産』で、寺町亘輝(柄本明)がドクター・デスに従う理由について詳しく紹介します。

臼田あさ美が更衣室で奇妙なダンスを披露?ドラマ『ブラッシュアップライフ 第6話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第6話』で出演していた、臼田あさ美さんは更衣室で奇妙なダンスを披露した事があったので詳しく紹介します。

嶋崎(鶴見辰吾)を救う為にエースが行なった禁じ手!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第6話』

ドラマ『Get Ready! 第6話』では、エースが、嶋崎(鶴見辰吾)を救う為に禁じ手を行なってしまうので、詳しく紹介します。

千代(古川琴音)たち一向宗門徒が於大の方に救われる?大河ドラマ『どうする家康 第6話』

大河ドラマ『どうする家康』では、千代(古川琴音)たち一向宗門徒が、家康に逆らって一揆を起こしますが、於大の方に救われるので詳しく紹介します。

永作博美と石田ゆり子のドラマが刺激的な理由を紹介!

永作博美さんと石田ゆり子さんは、ドラマ『さよなら私』で共演しましたが、この作品は凄く刺激的な作品なので、その理由について紹介します。

永作博美が朝イチで絶賛された理由を紹介!

永作博美さんが、朝イチに出演したら、周囲から絶賛されたので、その理由について紹介しましょう。

永作博美に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、永作博美さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

定年退職を機に離婚する夫婦が多いのは法改正も関係あり!ドラマ『三千円の使いかた 第6話』

ドラマ『三千円の使いかた 第6話』のように、定年退職を機に、離婚する夫婦がいるのは、実は法改正も関係しているので詳しく紹介します。

永作博美の『青い鳥』の魅力や注目ポイントを紹介!

永作博美さんが出演していたドラマ『青い鳥』の魅力や注目ポイントについて紹介するので、参考にしてみて下さい。