2023-02-15から1日間の記事一覧

日地谷更紗役の鈴木絢音が恒松祐里をいらつかせる?ドラマ『リバーサルオーケストラ 第6話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第6話』では、日地谷更紗(演:鈴木絢音)が谷岡奏奈(演:恒松祐里)をイラつかせる要因を作るので詳しく紹介します。

長澤光太郎(持田将史)が不正取引に気づけた理由!ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第6話』

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第6話』では、長澤光太郎(持田将史)が、奥田大輔の不正取引に気づいた理由について紹介します。

松下奈緒と米倉涼子は似てる女優?10枚の画像で比較

松下奈緒さんと米倉涼子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ゴジラ・ラドンがモスラを見送るシーンには意味があった?映画『三大怪獣 地球最大の決戦』

映画『三大怪獣 地球最大の決戦』では、ゴジラとラドンが、モスラを見送りますが、これには意味があったので詳しく紹介します。

岩倉舞(福原遥)が梅津貴司に告白するキッカケについて紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第94話』

朝ドラマ『舞いあがれ!』で、岩倉舞(福原遥)が梅津貴司に告白するキッカケについて、紹介しています。

松下奈緒と松たか子は似てる女優?10枚の画像で比較

松下奈緒さんと松たか子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

松下奈緒と松嶋菜々子は似てる女優?10枚の画像で比較

松下奈緒さんと松嶋菜々子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

於愛の方(広瀬アリス)は病死でなくて暗殺された?大河ドラマ『どうする家康』

大河ドラマ『どうする家康』に、於愛の方(広瀬アリス)が登場しますが、実は、於愛の方(広瀬アリス)は病死ではなく暗殺説があるので詳しく紹介します。