2023-02-16から1日間の記事一覧

ストーカーがアカウントに2031を付けた理由!ドラマ『忍者に結婚は難しい 第7話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第7話』では、ストーカーがアカウントに2031という数字を付けて、つきまとった理由について詳しく紹介します。

有働弘樹(片岡愛之助)が小山内雄一と手を組む訳!ドラマ『警視庁アウトサイダー 第7話』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第7話』で、有働弘樹(片岡愛之助)が小山内雄一と手を組み、サポートしているのは、なぜか?詳しく紹介します。

ナスチャの体が汚れていると言われた訳とは?映画『ゴースト・ブライド』

映画『ゴースト・ブライド』では、ナスチャがゴーストに体を乗っ取られた後に「この体は汚れている」と言われるので、その理由について紹介します。

松下奈緒の演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

松下奈緒さんの演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

松下奈緒と綾瀬はるかは似てる女優?10枚の画像で比較

松下奈緒さんと綾瀬はるかさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

秋月史子によって梅津貴司の作家生命にピンチが訪れる?朝ドラマ『舞いあがれ! 第95話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 』では、秋月史子によって梅津貴司の作家生命にピンチが訪れる可能性があるので詳しく紹介します。

河村花と上野樹里は似てる女優?様々な角度から比較!

河村花さんと上野樹里さんは似てる女優なのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

武藤浩(塚地武雅)のSTPで副収入アップも可能!ドラマ『スタンドUPスタート 第5話』

ドラマ『スタンドUPスタート 第5話』では、武藤浩(塚地武雅)のSTPを理解すれば、副収入アップも可能なので、詳しく紹介します。