2023-02-17から1日間の記事一覧

引っ越し業者(伊藤浩志)が相馬悠依を狙う理由!ドラマ『100万回 言えばよかった 第6話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第6話』で、引っ越し業者(伊藤浩志)が相馬悠依を狙う理由について、詳しく紹介します。

酒井若菜が佐藤隆太を何度も泣かしてしまう!映画『シャイロックの子供たち』

映画『シャイロックの子供たち』では、酒井若菜さんが佐藤隆太さんを何度も泣かせてしまうので、詳しく紹介します。

西木雅博(阿部サダヲ)たちの5つの名言を紹介!映画『シャイロックの子供たち』

映画『シャイロックの子供たち』では、西木雅博(演:阿部サダヲ)たちの5つの名言があったので詳しく紹介します。

ジャネットが征服者カーンの野蛮さに気付くのが遅れた理由!映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』

映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』では、ジャネットが征服者カーンの野蛮さに気付くのが遅れた理由について紹介します。

本歌取り(ほんかどり)の意味や3つのメリットを紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第96話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第96話』でも、本歌取りの話題が出てくるので、本歌取りの意味や3つのメリットについて紹介します。

森田絵里が小椋悠にかけた映画のギャグについて紹介!ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第5話』

ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第5話』で、森田絵里が小椋悠にかけた映画のギャグについて詳しく紹介します。

松下奈緒に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、松下奈緒さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。