2023-02-18から1日間の記事一覧

青鬼が院長を取調室で自白させようとした狙いを解説!ドラマ『大病院占拠 第6話』

ドラマ『大病院占拠 第6話』では、青鬼が院長を取調室で自白させるように要求した狙いについて解説します。

ジンとエベレスト(雪男)の相性が悪い意外な理由!映画『スノーベイビー』

映画『スノーベイビー』では、ジンとエベレスト(雪男)の相性が悪かったのですが、それは意外な理由なので詳しく紹介します。

大菊真衣役の秋月三佳について詳しく紹介!ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』で、大菊真衣役を演じていた秋月三佳さんについて詳しく紹介します。

田端洋司が北川愛理(上戸彩)から強烈なダメ出し!!映画『シャイロックの子供たち』

映画『シャイロックの子供たち』では、田端洋司(演:玉森裕太)が、北川愛理(演:上戸彩)から、銀行員失格のダメ出しをされた理由について紹介します。

半田麻紀(木南晴夏)が西木雅博から疑われた3つの理由!映画『シャイロックの子供たち』

映画『シャイロックの子供たち』では、半田麻紀(木南晴夏)が、西木雅博から疑われたのは、3つの理由があったので詳しく紹介します。

足立由香(奥菜恵)が小学生を働かせて罪悪感がない理由!ドラマ『リエゾン 第5話』

ドラマ『リエゾン 第5話』で、足立由香(奥菜恵)が、小学生の娘を働かせても、罪悪感がない理由について紹介します。